髪の癒し処 彩紅

髪の癒し処 彩紅 オープン!

岡山県の山の上、弁柄の街の吹屋で古民家、美容室 彩紅

2020,01 ,22オープン!

2020,01,22 オープンしました!

この度、吹屋ふるさと村という、岡山県、高梁市の山奥の天空の村で

プライベートサロンをオープンさせました。

まさかこのような過疎地域でオープンするとは、若いころは全く思ってなかったが、私が選んだ場所は過疎地域,でも,とってもチャーミングなピンク色の村。昔は銅山で栄え,何千人もの人がいた町。その副産物としてとれたのが弁柄。だから家の壁はピンク色、壁には弁柄色の塗料が塗られています。この村が一瞬で大好きになり移住を決めたのです。それから3年、かねてからの夢の自分のサロンを持つことができました。ここでしかないと今は思っています。高梁の駅前の物件のほうがいいとか、総社市まででるべきだとか、いろいろ言われたりしましたが、私のヴィジョンはここでしかない。決めたら、他から何言われても突き進んでしまうのが、私のいいところでもあり、短所でもある。街なかのサロンより、格段に人通りは少ないけれど、ここまで来てよかったと思っていただける村だし、そういったサロン作りをすれば、この場所は、ここでしか味わえない何かがある場所になると確信している。

メニューは

ヘアカット 4400円 学割あり

ヘナ 臼挽ヘナ使用 7700円から 長さによって追加料金あり。

シロダーラ 8800円

ヘッドスパ 6600円

スカルプトリートメント 1980円 シャンプー、ブロー別

レイキヒーリング 値段はお問い合わせください。

気になった方ぜひお越しください。、

要予約 070-5073-4184


畑に種から植えたカモミールが咲き始めました。お茶にしたら、気持ちがゆる〜くなる優しいお味。しかも自分が大切に育続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。